愛しいペットを亡くした あなたへ~悲しみが癒される魔法の絵とメッセージ☆ | しあわせに夢を叶える天使の魔法の絵とメッセージ☆

しあわせに夢を叶える天使の魔法の絵とメッセージ☆

しあわせに夢を叶える魔法の絵とメッセージ~天使からのおくりもの☆を、あなたにお届けします♪

 

 

 

こんにちは。

 

エンジェルヒーリングアーティストの

愛 逢夢 潤子(あい あむ じゅんこ)こと

神田 潤子です。

 

 

大盛況のうちに無事終了した

天使のアトリエ20周年記念個展
〜虹色の世界へ〜
しあわせに夢を叶える魔法の絵
『天使からのおくりもの』

で展示するために描いて

初お披露目した魔法の絵は

3枚あったのですが

 

そのうちの1枚は

うちで飼ってた猫の絵です。

 

 

先月6月で

17歳になろうとしてましたが
奇遇にも、その3か月前の猫の日の
2月22日に突然、体調を崩して
亡くなってしまいました。


その時たまたま連れていって

お世話になった病院から

思いがけなくお花が届いたのですが

 

それは亡くなってから

ちょうど49日の日でした!


お花に添えられていた

メッセージカードには


「ご家族に愛され、チロちゃんは
とても幸せだったことと思います。
どうかチロちゃんが虹の橋のたもとで
楽しく過ごしていますように・・・」


と手書きで書かれていました。


そんなことから生まれた
天使の魔法の絵です。

 


天使のアトリエ20周年記念個展で
この絵を観てくださった方たちの中には

1か月前にペットのワンちゃんを
亡くしたばかりだけど癒されたと言って
涙ぐんでいる方もおられました。


この絵とメッセ―ジで

あなたのペットを亡くした

悲しみも癒されて
 

また元気いっぱい

しあわせいっぱいに

なりますように・・・☆☆☆

 

★愛しいペットを亡くした悲しみが癒される魔法の絵とメッセージは、こちら☆

 

 

天使とともにふんわりウイング
こころからの愛と感謝をこめてドキドキ

 

 

 

★毎年大好評の

天使のカレンダーはこちら下差し

★しあわせに夢を叶える

魔法の天使のカレンダー☆

 

 

プレゼントいま登録した、あなたには

天使からのひとことメッセージを

プレゼントしています下差し

ラブレター無料のメルマガ“天使のささやき”

しあわせに夢を叶える

天使の魔法の絵とメッセージ☆

 

 

ドキドキ天使からのもっと詳しいアドバイスや

メッセージがほしい、あなたは

こちらからどうぞ↓

★エンジェルリーディング&カウンセリング☆

 

 

星とってもお得でステキな特典を

いっぱい受け取りたいなら

こちらから、どうぞ↓
★天使のアトリエ☆ファンクラブ
エンジェル会員大募集中~☆

 

 

音譜天使のように軽やかになりたい

あなたは、こちらをどうぞ↓

★エンジェルダンスセラピー☆

 

 

ラブラブしあわせに夢を叶える

天使の魔法の絵とメッセージ

天使からのおくりもの☆は、こちら♪

 

 

流れ星この記事をいいなと思ったら

ぜひシェア&リブログしてくださいね

 

そうして、しあわせな天使の輪が

どんどん広がりますように天使キラキラキラキラキラキラ