しあわせに夢を叶える魔法の絵の個展が大盛況のうちに終了しました! | しあわせに夢を叶える天使の魔法の絵とメッセージ☆

しあわせに夢を叶える天使の魔法の絵とメッセージ☆

しあわせに夢を叶える魔法の絵とメッセージ~天使からのおくりもの☆を、あなたにお届けします♪

 

こんにちは。

 

エンジェルヒーリングアーティストの

愛 逢夢 潤子(あい あむ じゅんこ)こと

神田 潤子です。

 

 

先週末の日曜日25日に

天使のアトリエ20周年記念個展
〜虹色の世界へ〜
しあわせに夢を叶える魔法の絵
『天使からのおくりもの』

が大盛況のうちに
無事終了しました☆


7日目だったその最終日は

カウンターで数えるヒマがない程
ひっきりなしに

たくさんの方たちに
観に来ていただきました!


あとで担当の職員の方に
 

日曜だったから?とお聴きしたら
そういうわけでもなかったようで

何故だかわからない
と、おっしゃってたので

何らかの力が働いたようです(笑)


ともかく、最後の方で

他の職員の方たちも
観に来てくださったのですが

毎日ライアーの音色が聞こえてきて
とてもいいものを感じてたので

終わる前にぜひ観に行きたい
と思っていた、とのことでした。


一人の方は

「ここ(大分県立美術館OPAM)で
働けるのが、しあわせ」
とも、おっしゃってたので

働いてる方が
しあわせを感じている場所で

20周年の大切な個展を
開催できて良かったと
あらためて思いました。


それから、わたしが休憩中に
観に来てくださった方が
その後わざわざ戻ってきて

「素晴らしい活動をされてる」
と伝えてくださったり

別の職員の方に

「また来年もぜひやってください」
と、おっしゃっていただけたのも
うれしかったことでした。


最終日の朝
美術館が開館する直前に撮った
会場の動画と

撮っていただいた
ライアー演奏の動画を公開したので
ぜひ見てみてくださいね。


ライアー演奏の方は

東京の方から朝一番に
観に来てくださった方が

なんと!
その後わざわざ戻ってきて
演奏してるところを
撮ってくださったものです。


北は北海道から
南は鹿児島まで

日本だけでなく

ドイツやフランス
アメリカ、香港
シンガポールから
来てくださった方たちもいて

「とてもきれい」
「夢の中にいるみたい」

 

など嬉しい感想の数々を
いただきました☆


★その魔法の絵の動画は、こちら↓
https://youtu.be/GBfpP4m5ps8

★ライアー演奏の動画は、こちら↓
https://youtu.be/Ala9x1pjBpM


この魔法の絵とライアーの音色で
少しでも癒されたり
しあわせを感じて
いただけますように☆☆☆

 

天使とともにふんわりウイング
こころからの愛と感謝をこめてドキドキ

 

 

 

虹今年も大好評発売中の

天使のカレンダーは

こちらからどうぞ下差し

 

★しあわせに夢を叶える

魔法の天使のカレンダー☆

 

 

プレゼントいま登録した、あなたには

天使からのひとことメッセージを

プレゼントしています下差し

ラブレター無料のメルマガ“天使のささやき”

しあわせに夢を叶える

天使の魔法の絵とメッセージ☆

 

 

ドキドキ天使からのもっと詳しいアドバイスや

メッセージがほしい、あなたは

こちらからどうぞ↓

★エンジェルリーディング&カウンセリング☆

 

 

星とってもお得でステキな特典を

いっぱい受け取りたいなら

こちらから、どうぞ↓
★天使のアトリエ☆ファンクラブ
エンジェル会員大募集中~☆

 

 

音譜天使のように軽やかになりたい

あなたは、こちらをどうぞ↓

★エンジェルダンスセラピー☆

 

 

ラブラブしあわせに夢を叶える

天使の魔法の絵とメッセージ

天使からのおくりもの☆は、こちら♪

 

 

流れ星この記事をいいなと思ったら

ぜひシェア&リブログしてくださいね

 

そうして、しあわせな天使の輪が

どんどん広がりますように天使キラキラキラキラキラキラ