竣工写真「インテリア編」~ 軽井沢Hさんの家 | 美しい家をつくりたい!

竣工写真「インテリア編」~ 軽井沢Hさんの家

軽井沢Hさんの家。

 

竣工写真「インテリア編」

 

Hさんの家はナチュラルなテイストで仕立てています。

北欧っぽい感じと言ってもよいのでしょうか。

 

 

室内から外へ。

この空間のつながりは、とても大切したいものです。

外壁の仕上を室内へつなげることで、より強調されていきます。

 

 

右端の収納家具もちょっとした工夫がされています。

「ちょっとした」と言うより、かなり苦労したディテールで、

上の棚はガラスをコーナーで納めながら、

ガラス扉の開閉、かつガラス棚も可動にしています。

 

なんのこっちゃという感じですが・・

興味のあるかたは聞いてください(笑)

 

黄色いペレットストーブもかわいいですね~

 

キッチン。

黒っぽいカウンターでフレームをつくって、

ぼやっとしがちなナチュラルテイストの空間を引き締めています。

背面のモザイクタイルの感じとも、よく調和しています・・よね???(笑)

 

 

玄関。

玄関脇にはシューズインクロークもあるのですが、

日常使いの下足入もつくって、飾り棚としています。

 

半露天風呂となる浴室。

気持ちよさそうです~

 

上の浴室の写真は脱衣室から撮影したもの。

Hさんの家では、洗面室と脱衣室を分けています。

こうすることで、大勢のときにも、どんどんお風呂に入れます。

 

洗面カウンター。

左がメインの洗面室。

右がゲストルームにレイアウトしたシャワースペース。

 

 

リビング夕景。

 

Hさん、

軽井沢LIFE、楽しんでください~

 

 

目黒区, 東京都, JPのHouzz登録専門家鈴木宏幸

 

いいね!

シェア

よろしくお願い致しますm(_ _ )m
 

 

 

クリック応援お願いします m(_ _ )m

↓ポチッと押してください!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ