お引渡し ~ 流山Tさんの家 | 美しい家をつくりたい!

お引渡し ~ 流山Tさんの家

流山Tさんの家。


お引渡し。


いよいよ先週末にお引渡しとなりました。


すごい土砂降りのなか・・(;^_^A

それでも、

晴れ間が射してくれまして、よかったです。


公園の桜の木に向かって大きくとったガラス窓。

これが外観のアクセントになっています。


外観~流山Tさんの家


















お庭のほうは、ちょっと平屋っぽい風情。


竣工写真の撮影に向けて、お庭づくりが待たれます(笑)


外観~流山Tさんの家

















リビング

リビング~流山Tさんの家


















キッチン

キッチン~流山Tさんの家


















全体的にナチュラルなトーンで仕上げています。


時の移ろいとともに、

味わい深くなってくると思います。


竣工写真の撮影ができましたら、

またご紹介させていただきます~


Tさん、

暮らしを楽しんでください~!



クリック応援お願いします m(_ _ )m

↓ポチッと押してください!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ