暑い日が続いております😅
皆様お元気ですか?


九州の方では大雨の災害で大変な状況になっており
実家(佐賀)の兄から送ってきた情報に心を痛めております😢😢

災害に遭われた地域の皆様

心からお見舞い申しあげます💖💖

被害の大事ないこと、一日も早い復興を
お祈りしております。✨✨

 



さて

1年半前からスタートしました
YouTubeチャンネル・・
900名のご登録が超えました。🙏💓🙏

まだまだ50本も満たない
発信ですが、何度もみてくださっている方

動画からLINEご登録
そして個別セッションにと出会った皆様
心から感謝いたします🙏✨💕


個人サポートをさせていただいている
Mさん

どんどん変化していかれて嬉しい報告をいただきましたので
シェアをしたいと思います。

(ご本人の同意を得ています)
 

 

【名古屋在住 Mさん50歳】

幼いことから、見えない鎖(くさり)のようなもので
繋がれて、生きるのが苦しかったです‼️

私の場合は母親との関係の中で
沢山のトラウマがあったようです。

結婚に逃げてみても、やはりその感覚からに抜けられず
苦しい人生を送っていました😂

映理子先生のYouTubeチャンネルを見つけ
LINEや、動画メルマガに登録しましたが
自分では上手くいかず

半年サポートを受け始めて2ヶ月半になります💖💖

徐々に、足枷せが外れ、自分の勘違いだったと気づき
どんどん楽になっていきました🎁

先生の言葉が、すぅーっと、心に入って来て、涙が出たり、手がぽかっと温かくなったり…

今まで、頭で考える事が多くありましたが
最近では、【五感で感じる】事に、気付く様になって来ました💖💖

✨[生きている]✨

と感じます。

さらに自分の未来も創造できるようになりました。
先生のセッションを、勇気を出して受けてみて、本当に良かったです✨


*******************************
Mさんの変化の速度が早く
私も
感動しています。

無料の体験も受け付けています。

よかったら
体験してみてください♪

皆様も
ご自愛くださいませ👋👋