幾度となく挫折しそうになっても

また立ち上がれる訳は??
それがミッションでしょう。

 

2003年に

 

資格もなく

根拠もなく

 

サロンを立ち上げて

ここまでやってきたのですが

辞めたら楽だろうな!!


と思ったことは幾度となくあります

 

体調が優れない時もそうですが

はやり精神的に凹むことがあれば

 

しんどいな・・・

辞めれるなら辞めたいなあ・・

 

とふと過る時もありました。

 

 

それでも

何故 継続できているのか?

提供している講座やカウンセリングの

質を高めるために学び続けるのか??

 

これは

 

ミッションが明確だからなんですね。

 

ミッション

天命

 

自分が人としてこの世に生まれた

理由のようなものだと思います。

 

 

2度の産後鬱に苦しんで

でも元気になりたくて

 

妻として母として

元気になって

家族が仲良く、楽しく暮らしていくために

 

私は元気になりたくて・・

 

いろいろ模索して

学んで 

 

そして

心理学に出会って

そして

根本的な

 

(恐れ)を手放せて・・

 

長いトラウマから

抜け出せて

 

こんなに元気になったから

 

私のように辛い思いで生きている人に

 

この方法を伝えなけれはならない!!


それが

 

私の生きている意味だと思ったから・・

 

 

 

ミッションに出会えたことは

本当に幸せなことです。

 

 

だから

 

しんどくても辞められないのです。

 

この仕事。