プリズム・むさしの園訪問コンサート | ZION Voice Studio 東京都昭島市 IVA公認トレーナー杉山早織のボイストレーニングスタジオ

ZION Voice Studio 東京都昭島市 IVA公認トレーナー杉山早織のボイストレーニングスタジオ

IVA Institute for Vocal Advancement 世界中の優れたシンガーに選ばれるボイストレーニングメソッドを西多摩地区でも受けられる!小学生から大人まで随時生徒募集中!


テーマ:

こんにちは!IVA公認ボイストレーナー・Zion Voice Studio の杉山早織です。

日曜日は、指導しているアカペラグループ・プリズムで、羽村市にある「むさしの園」さんに訪問コンサートに行ってきました!

メンバーのお父様がいらっしゃるこちらの施設で、一昨年の秋以来2度目のコンサート。前回も沢山の利用者の皆さんと大いに盛り上がったひとときとなりました。

今回も、こんなに沢山の利用者さんが♪

「真っ赤な太陽」「星影の小径」「星屑の町」などなど、昭和の名曲を中心に皆さんに馴染みのあるような曲をお届けしました。

一曲ごとに「よかったよ〜」との声援、温かい拍手。
MCにも答えてくださったり、ほっこり心温まる交流ができました。

そしてなんと言っても醍醐味は、みんなで歌おうコーナー♪

今回は「浜辺の歌」「涙くんさよなら」の2曲をご用意、皆さんに歌っていただいて私達のハーモニーと合わせたのですが、前回同様皆さんとても大きな声で歌ってくださり、素晴らしいハモりができました照れ

全曲終わってアンコールをいただいたのですが、もう一曲皆さんと歌いたいと思い、何がいいですかー?と聞くと「ふるさと!」という声が。
最後にみんなでふるさとを大合唱してコンサートを終えました。

やっぱり日本人は「ふるさと」なんですね。いろんな場所で何度も歌ってきましたが、その度にこの曲の持つ特別なパワーを感じます。
永く歌い継いで行きたい一曲ですね。


プリズムのみんなと。
このグループの指導を始めて3年目になりますが、ライブを重ねるごとに緊張も解けて、声を重ねる楽しさが増して行ってる気がします。
アカペラならではの声だけで創り上げる一体感、自分も歌っていて楽しいですウインク

新メンバー随時募集中!
月一回、青梅の公共施設で練習していますウインク
お問い合わせはお気軽に、こちらから


  虹 随時生徒募集中!! 虹

IVAボイストレーニングを公認講師から受けるなら ZION Voice Studio 

体験レッスンの申込みはこちらから

ZIONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス