29年間お世話になりました | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎



こんばんは😊

三重県桑名市と四日市市を中心に

グラスアート教室とトールペイント教室を開講しております

アトリエゆうみの水谷ゆうみです。

ご訪問ありがとうございます😊


先日のレッスン



この日も皆さん

お好きなものを作られていました😊












教室のお楽しみでもある

治療整体のたか先生は

この日は10枠満席🈵でした‼️


大人気の治療整体💆‍♀️

按摩マッサージ指圧師、鍼灸師の国家資格を持ち

整形外科のリハビリの先生をしているたか先生は

本当に安心して診てもらえます。


アトリエゆうみでは特別価格なので

たか先生には申し訳ないけど

生徒さん達には嬉しいですよね☺️


先生の施術の効果は本当に凄いです!

でも、人数が多いので

たか先生の効果は小出しにしていきますね😊


抗癌治療で足が痺れていた生徒様‼️


月に1回必ずたか先生の治療整体💆‍♀️

全身を整えてから

足の指の筋肉を使える様に

足首の歪みを治しながら

足指から足首までの筋肉を繋げて

ちゃんと動ける様に指導されています。


これが指導出来る先生は少ない‼️

ちゃんと自分の身体をしつけて行かないと

マッサージしただけでは

直ぐに元に戻ってしまいます。

それが 他所の整体と違う所です👍



足指がかなり使える様になっているの、

私が見てもわかりました⭕️

すごく大事な事です😊


お陰で

徐々に痺れがなくなって来たとか!

たか先生、流石です👍





5月から

教室と切り離して

フェムケア&リラクゼーションサロンpeach

をopenします。


治療整体のたか先生と

タイ古式マッサージのとも先生と


フェムケアマシーンは

超最先端の新機種で‼️

四日市、桑名市、いなべ市、鈴鹿市、津市で

peach🍑が1番に導入しました‼️


まだ三重県には南の方に1台のみ!

後はpeachしか導入されていませんので

他所ではこの凄さは体験できません✨

(本日も確認済みです)😊


エステサロンなどで類似品の

フェムケアマシーンがありますが


是非比べて欲しいです😊

パワーが全然違います‼️


国内最大級の効果、パワーです。

医療用で出ている病院しか扱えないフェムケアマシーンと同等以上なので

エステサロンのフェムケアマシーンとは

比べものにならないですよ👍


私自身、色んなメーカーのフェムケアマシーンを試して そのパワーの違いで選びました😊

本当に自信を持って

他所との違いを体験していただけます😊

是非他所と比べて欲しいです✨


フェムケアマシーン、

本当にピンキリです😊👍

もちろん、マシーン本体のお値段も

類似品のフェムケアマシーンと全く違います✨


このマシーンに最初から関われる生徒様達は

本当にラッキーで、

アトリエゆうみで良かったと思っていただけるのが

嬉しいです☺️


膣がぎゅーって締まる新感覚、

是非試してみてください。

気持ちいいです😊

4月から特別価格でプレオープンします😊

骨盤底筋と、膣トレは少しでも早くから始め

予防していきましょう♪




でも、

peachのお部屋作りのために

手放す物もありました。




私のタンスちゃん🥲

凄く綺麗です。

購入した家具屋さんの中では

1番高価なタンスちゃんでした。

物凄く重くて 

お店の人も言っていたけど

業者さんに重すぎてびっくりされたタンスです。

このタンスはクレーンで2階のお部屋に運び入れました。


勿体無いけど

でも、地震で下敷きになったら死んじゃう💦


重くて運べないので

バラバラに解体しました。

29年間お世話になりました🥲🙏😊

代わりに

こちらのお部屋は素敵なサロンになります✨

是非、いらしてくださいね💕