この人混みの中にある物は? | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎



この人だかりはの正体は✨

人気のアクセサリー作家

YOU &ME さんの販売コーナーでした😊


手作りの薔薇は🌹 制作するのに

とっても手が混んでいるのに

超 お値打ち価格です✨


お1人で 2つ3つと購入される方も多く

それでもプチプライス😊

センスも良くて 

皆さん素敵なアクセサリーをゲットされていました♪


嬉しいですね☺️



教室の様子AM &PM

今日も皆さんお好きな物を作られていました😊







シルクスクリーンに初挑戦‼️





今日の完成作品は


順子さんの作品❤️


黄色いお花、可愛いですね😍

こちら、ベンチ型小物入れです✨



由美さんの作品❤️


どうしたら

この作品の配色がわかるかな?

と色々背景の色を変えてみました😊




大作です。

素敵に完成おめでとうございます😊

大作は 時間がかかるので

大好きな色で作る事をお勧めします。


冒険してあまり好きではない色に挑戦すると

遠い道のり

テンションが下がってくるかなぁ?と😊


ピンクと黒 本当に可愛いです🥰