失敗したかも!! | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎



昨日は静岡教室でした♡

静岡教室は 静岡市清水区。
会場は私の実家です❤️


今、話題のちびまるごちゃんの作者、
さくらももこ さんは 清水区出身で
母の後輩だそう。
(知り合いではありません  笑笑)

清水にはちびまるごちゃんの壁画や(清水駅)


ラッピング電車もあるんですよ♡


アナウンスはちびまるごちゃんの声で
子供さんは喜ばれるかな❤️

今  話題なので 地元ネタも載せてみました😊





レッスンでは  お雛様や


ラックや



ティーボックスなど




皆さんお好きなものを作られています❤️

  

ハートにくり抜かれている材料はよくありますが


その部分は色を塗り替えて



1ミリほど縁取ると 更に可愛くなります❤️



この日は博子さんの作品が完成しました❤️




お気に入りの下地の色で、お花は華やかに✨



お化粧品を収納しようかなぁ❤️
とおっしゃってみえました♡



でも、実は ちょっと 私が失敗したかも…


何時ものニスがずーっと売り切れていた時があり、
トールペイントの材料屋さんで
おススメされた他のスプレーニスを買ってあったので使ってみました。

今回、ニスを塗って  白くなった部分があるのです。


もっと日にちがたてば クリアーになるかもしれませんが

様子見です。

最悪、何とかしますけど
ニスは 本当に 重要で
今回は おススメの物でしたけど

やっぱり何時ものが安心です。

先日 何時ものニスが20本 やっと購入できました。
皆さんも ニスを待たれていたので
もう残り 6本くらい。

欲しい方はお早めにどうぞ❤️



トールペイント&グラスアート教室
アトリエゆうみ
0905626346  水谷ゆうみ