素敵な完成作品たち | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎




本日 トヨタホーム三重さんにて
グラスアート&トールペイント教室❤️でした✨

今日も沢山の方に来ていただき
ありがとうございました❤️




午前中は バタバタとしていまして
お写真を撮る余裕がありませんでしたけど

皆さん 素敵な作品をお作りいただきました❤️

あと 少しで完成の方も多く、

うーん❣️  残念‼︎ ‼︎

いつも なるべく みなさんを完成に導きたいので
あと少し の時が    とても判断が要ります。

どのくらい 延長したら完成するのか、
生徒さんの都合と 教室を回して行く都合もあり


かといって あまり手抜きはしたくないので
作品のクオリティも 含めて 決断します。

「ここまで頑張って作ってくれた」

だから どうするのか?
 最後まで しっかり仕上げるのか  
もう ここまでにするのか


こう見えて  考えています( *´艸`)



↑ グラスアート体験の様子❤️



↑トールペイントの様子❤️




↑ お昼は 初めてのお店に連れて行っていただきました❤️
すごく美味しい  プチ唐揚げ定食❣️

これでプチ❣️ 700円です✨
また 行きたい❤️❤️❤️






それでは 今日の完成作品のご紹介です✨






前川さんの作品❤️



津 から来てくださいました❤️
今日は体験レッスン2種✨
午前中はトールペイントバージョン❣️

不器用なの! と言いながら
サクサクと♡
とっても可愛いウェルカムプレートが出来ましたね❤️


そして
午後からはグラスアートバージョン❣️

こちらもとっても素敵です✨


お友達も習いたいと言っているけど
遠いから…   と言うことで
カリキュラムを始められます❤️

グラスアートの講師資格をとって
是非、津の方でも この楽しさを広めてくださいね❤️

教室では 何作品か作られて  やっぱりカリキュラムをしようかな  と言う方もみえます♡

グラスアートをより美しく完成するには
様々なテクニックがあり、
カリキュラムでは 無理なくそれが習得出来ます。

もちろん 自由ですが
手が少し慣れていると カリキュラムが進むのも
早いのは間違いありませんね😊





のこみきさんの作品❤️


トールペイントでメニュー表を作られました❤️


教室でも人気の 足揉みのこみきさん♡

足を揉むだけで  その人の身体の弱っているところがわかるとか。

足が軽くなった!  体調が良くなった!と言う方
続出です✨

教室では 特別価格で施術していただけるので
是非 揉んでもらってくださいね❤️









吹上さんの作品❤️


アトリエゆうみ フラこけしちゃん♡
密かに人気です😊

吹上さんも 可愛く作ってくださいました❤️❤️❤️
とってもお上手です✨



こちらは材料は100円均一のもの、
可愛くないものも
可愛く変身させるのが  
アトリエゆうみのトールペイント❤️

とは言うものの  好みは人それぞれ 😊
教室には 私の作風がお好きな方が集まってくれています(*˘︶˘*).。.:*♡

好みが似ている方が集まるので
皆さん 直ぐに意気投合❣️
仲良くなられます❤️


お友達も沢山できるので
是非 教室に遊びに来てくださいね❤️




🌸体験レッスンは随時受付しております
🌸技術を学び資格も取れるカリキュラム
🌸お好きな物を作るフリーコース
がございます。
お気軽にお問い合わせください✨

☆アトリエゆうみブログ☆
http://ameblo.jp/atelier-yuumi2/
☆アトリエゆうみホームページ☆
http://www.atelier-yuumi.com/
09056267346  水谷ゆうみ
#トールペイント教室 
#グラスアート教室
#アトリエゆうみ 
#習い事
#ペパン工房
#トヨタホーム三重
#プチトリアノン
#ブランラパン
#カインズホーム川越
#東員総合文化センター
#三重団地集会所
#自宅教室
#お子様連れレッスン
#静岡市
#三重県桑名市
#三重県四日市市