9年前のものをリメイク | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎



9年前のものを リメイクします❣️


むかーし作った看板、
作品展の時に持って行ったり、
大きいので  主に レッスンルームの壁にかけてありました。





9年経っても とっても綺麗✨✨
トールペイントってすごいなぁ❤️

今とまた お花の描き方も違いますが
描き直さないと嫌  と言うわけでもなく
9年前も まぁまぁ 綺麗に描いていたんだなぁ…
と この頃の私を認めてあげます(*´∇`*)



この作品は人気で
生徒さん達が 作品を作るのに 「こんな風にしたい」 と  よく言ってくださいます❤️




↓ 今までの文字を消して
新しい文字を下書きしたところ。



 リメイクと言っても
文字の部分を書き直すだけ❤️


そんなこと出来るの? って 
よく聞かれますけど
簡単に出来ます♡

ニスが沢山塗ってあるので
そのまま塗ると 剥がれてしまいます。

本当は ヤスリでこするのが一番いいのかもしれませんけど

今回は海綿とメディウムを使って 
「あえてこういう仕上がり」
になるようにしました😊





途中まで 文字が入りました❤️

今日中に完成させたいので 頑張ります♡


完成したら この看板は
家の外に出します😊




今まで  ひっそりと教室をしていたので
看板は出していませんでした。



今は 駐車場もすごく近くに  (となりの敷地)
ちゃんと借りて 8台分完備❣️❣️


なので  Welcome❣️です(*´∇`*)






この子に もう少し頑張ってもらいます❤️❤️

また 実物をみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡




🌸体験レッスンは随時受付しております

🌸技術を学び資格も取れるカリキュラム

🌸お好きな物を作るフリーコース

がございます。

お気軽にお問い合わせください


☆アトリエゆうみブログ☆

http://ameblo.jp/atelier-yuumi2/

☆アトリエゆうみホームページ☆

http://www.atelier-yuumi.com/

09056267346  水谷ゆうみ