素敵な完成作品 | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎





  ❤️先日のレッスン報告❤️

暑い日が続き 
急遽  肉体的に負担のない会場を
探してしまいました💙

あちこち探しましたよ、

単発では貸してもらえないところや
高額で予算が合わないところも沢山あり、
やっと探した 会場❤️

平日の空いている時しか貸してもらえないので  あんまりあてには出来ませんけど

めちゃくちゃ  ありがたかったです❤️




エアコンの故障で  このような広い場所を貸してくださり
隅っこで  レッスンさせていただきました😊



トールペイントの方は 掛け持ちで作成されることが多いです♡
私が 手直ししている間に 違うものを進めたり






こちらは
アトリエゆうみオリジナルデザインで
グラスアートを❤️




こちらもアトリエゆうみオリジナルデザインのものを作ってくれています❤️




もうお一人も❤️
可愛い配色です💕





こちらはグラスアート協会のデザインです😊



4面あるので なかなかの大作なんですよ✨






それでは完成作品のお披露目です❤️




淑子さんの作品❤️

お友達に頼まれた お友達の家のわんこ♡





グラスアートで このような仕上がりに❤️



わぁ❤️  
喜ばれますね♡
私も もこちゃんの作らねば❣️




みやぶーさんの作品❤️


ハンガー4つ、全て両面にペイントされました❤️
お揃いの小物が沢山完成しますね❤️❤️❤️


お昼は木曽路で松花堂弁当✨


こちらで1000円とお値打ち❤️
ここも 飲食店が沢山あって いいところ♡




この日は 初めての会場で
会場をセッティングするまで 緊張しましたけど
無事にスムーズに終えることが出来ました❤️


いつも お片付けなど手伝ってくださり
ありがとうございます❤️
とっても助かりますし、嬉しいです❤️


この日も素敵な皆さんとご一緒に出来て
感謝です♡




🌸体験レッスンは随時受付しております

🌸技術を学び資格も取れるカリキュラム

🌸お好きな物を作るフリーコース

がございます。

お気軽にお問い合わせください


☆アトリエゆうみブログ☆

http://ameblo.jp/atelier-yuumi2/

☆アトリエゆうみホームページ☆

http://www.atelier-yuumi.com/

09056267346  水谷ゆうみ