#いま気になってること 369の数字 | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日も来てくれてありがとうございます。

 

今日は、今気になっていることを

お話させていただきます。

 

私が今気になっているのは、

369の数字です。

いま気になってること

369の数字と言えば

ニコラ・テスラの369の法則があります。

 

ニコラ・テスラはこんな言葉を残しています。

 

「あなたが3、6、9という数字の素晴らしさを知れば、

宇宙へのカギを手にすることができる。」

 

ニコラ・テスラや369の法則について

個々の書くのは大変なので

興味がある方はご自分で調べてください。

 

私が気になっているのは、

369、この3つの数字・・・

 

なんだか馴染みのある数字なんですよね!

 

どこで馴染んだ数字だった考えてみると

生年月日を書く時

 

私が生まれた年は

1963年なので、

 

369を逆さに並べた数字が

生まれ年の中に入っているのです。

 

最初に1の数字があるので、

純粋に369から出来た数字とは言えませんが、

 

現在に最も近い369の数字を含んだ年は

1963年になるんですよね!

 

もし369の3つの数字を含むことを意識することで

1963の数字に何か意味が生まれるとしたら

 

どんな意味になるのだろう?

 

この数字に何か意味を持っていないか

探してみたくなったのです。

 

今はまだ興味を持っただけの段階です。

 

探しても特別な意味は何も見つからないかもしれませんし

 

何か見つけられるかもしれません。

 

面白い発見があると良いなと

密かに期待しています。

 

1963年生まれの人は

昨年還暦を迎えたうさぎ年生まれの人です。

 

1963の数字に何か意味が見いだせたら

1963年生まれの人みんなに関わることかもしれませんし

 

特定の人にだけもたらされる

メッセージが含まれているのかもしれません。

 

すぐに何か見つかるとは思いませんが、

時間をかけて何か意味がないか

探していこうと思っています。

 

何かしら見つかるとしたら

ヒントになるのは

やはり日本の神様たちかな・・・

 

興味のある方は一緒に探してみてくださいね(*^_^*)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する