今日はパートナーデーです。 | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日も来てくれてありがとうございます。

 

今日はパートナーデーです。

 

2月14日はバレンタインデー

3月14日はホワイトデー

そしてその1か月後に恋愛以外のパートナーへと

今日がパートナーデーになりました。

 

パートナーデーとは、家族や友人や職場の同僚など

大切な人達に、日頃の感謝を伝える日です。

 

お互いに思いやりを持って

男女が共に活躍できる社会を目指すことを

目的として作られた記念日です。

 

恋愛に関係しないならバレンタインデーやホワイトデーを

意識した日にしなくても良いように思うのですが・・・

 

2月が女性から男性へ

3月が男性から女性へということなら

 

4月は男女平等に行こうということなのかもしれませんね!

 

パートナーとは

一緒に何かを達成するための理解者や協力者のことです。

 

自分を理解してくれたり、協力してくれて

時間や場所や目的を共有できる人なら

誰でもパートナーと言えます。

 

何かを行いたいと思う時には

パートナーがいるのといないのでは

精神的にも肉体的にも負担の量が違います。

 

パートナーがいてくれることは

本当に有難いことで

幸せなことです。

 

パートナーがあまりにも当り前に存在していて

感謝の気持ちはあるものの

 

距離が近過ぎて

感謝の気持ちが伝えられない・・・

 

なんてことがあったりしませんか?

 

そんな人はぜひ

今日のような記念日を活用して

 

感謝の気持ちを伝えてはいかがでしょう?

 

私も今日の記念日を利用して

感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

ブログ記事を書く私にとって

記事を読んでくれる人や

ブログへ訪れてくれる人たちは

 

このブログを続けていくための

大切なパートナーです。

 

素敵なパートナーがいてくれるから

私は毎日ブログを書くことが出来るんですよね♪

 

だから今日はあなたに

感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

この記事を読んでくれたあなたへ

 

心より感謝しています。

 

ありがとうございます。

 

あなたの幸せをお祈りしています。

 

これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう