#時の流れの早さを感じた事 | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日も来てくれてありがとうございます。

 

時の流れの早さを感じた事

今日はこの話題に参加します。

時の流れの早さを感じた事

今日は2月の最後の日です。

 

明日からは3月

3月に入ればすぐに

3月3日のひな祭りがありますね♪

 

ひな祭りのおひな様は

3月になる前から飾っています。

 

天気の良い日を選んで

物置で眠っていたおひな様を箱から出しました。

 

おひな様を飾りつけるたびに思うのです。

 

おひな様を片付けてから

もう1年経ったんだな~

 

1年が経つのって

早いな~って

 

このおひな様は娘の初節句に買ってもらったものです。

 

おひな様の後ろには、

娘が赤ちゃんの頃の写真が飾ってあります。

 

このおひな様を始めて飾った時は

娘はこんなに小さかったんだな~って

 

飾られたおひな様を見ながら

思ってしまいます。

 

時の流れは本当に早いです。

 

毎年変わらぬ顔を見せてくれるおひな様ですが

 

おひな様を迎える環境は

毎年何かしら変わっていきました。

 

おひな様も出てくるたびに、

変化を感じて思っているかもしれません。

 

時の流れは早いな~

なんて、ね♪(*^_^*)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する