#思ってたのと違ったこと | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日も来てくれてありがとうございます。

 

今日は強風でした!

 

風は強いですが、久しぶりのお天気です。

洗濯物を外に干さない手はありません!

 

でも・・・

洗濯物を干したことで、

つくづく思いました。

思ってたのと違ったこと

強風の日に洗濯物を外に干したら

洗濯物の見える部屋にいてはいけません!

 

強い風に洗濯物がなびく度に

飛ばされてしまわないか

心配になります。

 

このくらいの強風では

洗濯物は飛ばされないとわかっています。

 

対策もそれなりにとって干していますから・・・

 

大丈夫だとわかっていても

 

強い風にさらされる洗濯物を見ると

 

大丈夫か不安になってしまいます。

 

安全第一を考えるなら

すぐにでも洗濯物を取り込んでしまいたくなります。

 

でもせっかくの晴天!

しっかり洗濯物にお日様を当てたい気持ちもあります。

 

不安と葛藤しながら

無事に洗濯物を取り込む時間を迎えました。

 

今日は良い天気だったし

すごく風も吹いていたのだから

 

きっと洗濯物はしっかり乾いたはず!

 

気持ち良く洗濯物が取り込めるだろうな~

なんて期待しながら洗濯物を干したベランダへ行きました。

 

ベランダの洗濯物を見てギョ!

 

洗濯物は全部ベランダの真ん中に押しやられて

団子状態になっていました。

 

今日な風は左右からランダムに吹いていたのでしょうか?

 

いくら天気が良くても

団子状態で干していたら・・・

 

真ん中の方の洗濯物は乾きません!!

 

スッキリ乾いていることを期待していたのに・・・

 

まぁ・・・

室内干しよりは乾いているから良いですが

 

飛ばされる不安と葛藤しながら干していた洗濯物なのに

 

ベランダの左右に寄ってしまわない様には

気を付けていたのに・・・

 

まさか・・・

ベランダの真ん中に集まってしまうとは

 

思いもしないことでした。

 

こんな感じで期待を裏切られることもあるのですね!

 

大したことじゃないけど・・・

 

洗濯物が期待ほど乾いていないと

主婦にはちょっと悲しいです。

 

明日もこんな風が吹くのかしら?

 

次はベランダの中央に集まる対策も

考えなくっちゃな~

 

なんて、乾ききらなかった洗濯物を

部屋干ししながら考えてしまいました。

 

あなたのところでも今日は風が強かったですか?

 

強風による被害も出たところがあるようなので

 

風の強い日は

 

洗濯物の心配だけじゃなく

飛来物などにも気を付けたいですね(*^_^*)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する