#9月ももう終わり | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日も来てくれてありがとうございます。

 

ドラマやアニメが次々と終了していく

今日この頃です。

 

9月の終わりを嫌でも実感させられています。

9月ももう終わり

天気が良くても秋風を感じるようにもなって来て

 

暑さが嫌で、なかなか家から出たくない

汗をかく行動は控えたい

 

そんな時期ももう終わりです。

 

涼しい風に誘われて

 

外に出たくなります。

体を動かしたくなります。

 

エアコンを止めて

窓を全開にして

 

夏に溜った諸々のものを

全部外に出したくなります。

 

10月は運動会気分で

秋掃除に精を出すのも良さそうですよね♪

 

紅葉狩りのお楽しみや

年末の忙しい時期を迎える前に

 

思いっきり掃除して

気分をさっぱりさせたいです。

 

9月最後の一週間は

秋掃除の準備のために

計画立てたり準備をしたり

 

秋の大掃除大会のための

事前準備をしたいと思います。

 

あなたは10月を前に

やりたくなることはありませんか(*^_^*)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する