#8月に思うこと | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日も来てくれてありがとうございます。

 

8月が始まりました!

 

そして今、私は迷っています。

8月に思うこと

ライオンズゲートの影響か

これからやりたいことが

整理されてきたことを先日の記事に書きました。

 

最初に、何から始めるかも

具体的に決まってきたのです。

 

それを、私は9月からスタートしようと

考えていました。

 

9月は、私の誕生月でもあるので

新しいスタートを切るには

丁度良いかなって・・・

 

8月は、その準備に使うことにしていました。

 

しかし・・・

 

8月に入るとすぐにやって来る

8月4日は、今年後半で最強とされる開運日です。

 

8月4日は大安の上に

天赦日、一粒万倍日、神吉日、母倉日、月徳日が重なる日です。

 

何をやっても吉となる日

 

ライオンズゲートも開いていますし

 

こんな吉日を新しく始めることに

活用しなくて良いものでしょうか?

 

9月は誕生月だということと

今学んでいる教室が9月の初めに終了するので

 

新しいスタートは、

今学んでいる学びを終了してからと考えていました。

 

でも、せっかくの最強吉日が8月にあるなら

1か月スタートを早めても良いのかもしれません。

 

新しいことを始めるなら

少しでも良い日を選びたいとも思います。

 

吉日という点では、

8月4日の最強吉日を選ぶのがベストでしょう。

 

しかし、誕生日は運気が変わる日でもあり

年に1回しかない特別な日です。

 

この日を過ぎてから

新しい一年のスタートと共に

新しいことを始めるのも

勢いがついて良いように思えるのです。

 

8月の最強吉日と

9月の誕生月・・・

 

これからやりたいことの

最初の一歩は

どちらから始めましょうか・・・

 

今日もあと数時間で2日になってしまいますから

8月4日に行動するなら

まごまごしてはいられませんね!

 

今日、明日、明後日

自分に問いかけながら

最初の一歩を踏み出したいと思います。

 

8月4日は、今年の後半で一番の最強吉日です。

 

あなたは、この吉日を活用する予定はありますか?

 

特に何も考えていなかったとしても

今から考えても間に合います。

 

せっかくの吉日ですから

良かったら、あなたも有効に使って

 

今年後半を、

ワクワク楽しく過ごしてくださいね(*^_^*)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する