ゆるにゃんこ占いをやってみました | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日も来てくれてありがとうございます

 

今日ものんびり

ゆるにゃんこ占いをやってみました。

 

占い結果は「にぼし級」

って・・・なに?

にぼし級

 

私の今日の運勢は「にぼし級」でした。

 

これは・・・

 

たぶん、猫さんが煮干しを食べる時ぐらいに

幸せってことでしょうね?

 

運勢レベルでは「2」

半分ぐらい幸せってことだと思いますが

 

煮干しだって

猫さんは食べる時にきっと幸せいっぱいで

食べていると思います。

 

だからレベルの数字は気にせず

今日はハッピーな日としておきたいと思います♪

 

ラッキーアイテムが「好きな人からのメール」でした。

 

これはメールを開くだけで良いかしら?

メールを開きっぱなしにも出来ないので、

これは目を通すだけにしました。

 

ゆるにゃんこからのご格言は・・・

 

好きな人がいつも見ていると思って

気を抜かずにしゃっきり過ごそうという意味ですよね?

 

いつも見てられるのは

ちょっときついですね!

 

でも、もう少し生活スタイルには

気を付けても良いのかもしれません。

 

ゆるにゃんこのご格言は

心の留めておきたいと思います。

 

日々の生活は

気楽に過ごせるのが一番ですが

 

気が抜け過ぎてしまっては

自分のためになりません。

 

好きな人が見ていなくても

何より自分が気持ち良く過ごせるように

 

適度にゆるく

適度にきちんと姿勢を正しながら

気持ち良い毎日を過ごせたら良いですね(*^_^*)