本日のハイライトを発表 | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日もお越しいただきありがとうございます。

 

「今日のネタ」をクリックしたら

「本日のハイライトを発表」という

お題になってしましました。

 

ハイライト・・・ね~ぇ!

発表!本日のハイライト

文字通り

ハイライトはねぇ!

 

ありません!!

 

暑いせいか

ライオンズゲートのせいか

 

家族みんなお疲れモードで

家でのんびり過ごす一日でした。

 

強いて言うなら・・・

 

写真には撮れなかったけど

 

今日の空は龍の形をした雲が多かったです。

 

ガメラの映画に出てくる「ギャオス」みたいな形とか

ネバーエンディングストーリーの映画に出てくる「ファルコン」

みたいな形の雲もありました。

 

他にもいくつか・・・

バラエティ豊かな空でしてね!

 

私が想像力豊かなだけかもしれませんが・・・

 

もしあの雲たちがみんな龍神だったとしたら

何か意味があるのかもしれません。

 

どんな意味があるのか

考えてみるのも面白そうですね♪

 

もちろん龍の形と解釈しているのは

私だけかもしれないので

 

深く考えずに

 

空のキャンバスに描かれた

雲のアートの楽しむのも良いかもしれませんね(*^_^*)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する