暑いので、少しでも涼しくなりますように | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日もお越しいただきありがとうございます。

 

今朝は、朝の5時から

「熱中症警戒アラート」が届きました。

 

朝の5時・・・

私にはもうちょっと寝かせて欲しい時間なのですが

 

受信音を立てて

「熱中症警戒アラート」のメールが届きました。

 

このメールは暑さ指数(WBGT)が33以上(危険)と

予測された時に送られてくるそうです。

 

朝っぱらから有難くない情報ですね!

 

こんなメールが届くくらいですから

今日は確かに暑くなりました。

 

先ほどメールが届いて

明日も同じように暑くなるそうです。

 

こう暑いとエアコンの効いていないところに入られません。

 

でも

 

エアコンを効かせていても

冷たいもので涼をとっても

 

やはり暑さを忘れることが出来ません。

 

そこで目からも涼をと

涼しい画像を見ていました。

 

涼を感じる画像は

夏を意識したものが多いのですが

冬のイメージの画像なども混ざっていたんです。

 

もしかしたらこの絵も

涼を感じさせる絵になるかなと

今日はこの絵をここに載せることにしました。

 

あなたが少しは涼を感じていただければ

うれしいです(*^_^*)

 

明日も暑いので

熱中症に気を付けてください。