今日はウルトラマンの日 | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんにちは、今日もお越しいただきありがとうございます。

 

今日は参議院選挙の日です。

 

今日は少しでも投票率が上がっていることを願って

少し早めにブログを書くことにしました。

 

参議院選挙の日である今日は

「ウルトラマンの日」

 

私たちの地球を守るヒーローの日です。

 

今日がウルトラマンの日になったのは、

1966年の今日に、ウルトラマンが初めてテレビに登場したことが由来となっています。

 

ウルトラマンの放送開始は、7月17日を予定されていましたが、

10日に放送予定だったウルトラQが放送されないことになったために

急遽その穴埋めにウルトラマン前夜祭としてのイベントが放送されました。

 

もし穴埋めにウルトラマンが出てこなかったら、ウルトラマンの日は17日に

なっていたのかもしれません。

 

10日がウルトラマンの日であり、参議院選挙の日になったのは

両方とも偶然だったのかもしれませんが、

 

偶然は必然とも言いますよね!

 

ウルトラマンの日の今日は、一人でも多くの人たちが

小さなヒーローになって未来のための貴重な一票を

投票してもらいたいと思います。

 

ウルトラマンのような大きなヒーローが戦うと

家は簡単に壊されちゃうし街も簡単に壊れちゃうんですよね!

 

大き過ぎる力に頼るのは、危険極まりません。

 

ヒーローは小さい方が、周りに被害を出すことなく

正義の戦いを行っても安全です。

 

小さなヒーローなら大きな力は必要ないので

誰にでもなれますよね!

 

一人でも多くの人たちが小さなヒーローとなって

投票という戦いに参加してくれたらと思います。

 

ウルトラマンの日の今日

あなたは小さなヒーローとして

正義の一票を投票しましたか?

 

もしまだなら、ぜひ午後8時までに

投票場に行ってください。

 

あなたの正義をウルトラマンに見せてあげてくださいね(*^_^*)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう