おとめ座の新月 | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

今日は新月です。

 

また新しい月のサイクルが始まりました。

 

おとめ座の新月は、自分の使命を果たしたいと願う人に

力を貸してくれるそうです。

 

どんなに豊かな人生でも、自分の使命を果たせぬままでは

満足な人生とは言えないかもしれません。

 

どんなに大変な人生でも、自分の使命を果たせたなら

苦労が報われた満足のいく人生だと思えるのではないでしょうか。

 

自分の使命に忠実に生きられたらと

誰もが思うことだと思います。

 

でも、自分の使命に忠実に生きられていると実感出来ている人は

あまりいないのではないでしょうか?

 

では、自分の使命がわからなければ、使命を果たすことも

使命に忠実に生きることも出来ないのでしょうか?

 

それは・・・たぶん違いますね!

 

私たちは生まれる前に決められた使命は、生まれる時に忘れてしまいます。

 

けれど、それは、新しい人生が使命だけに縛られないようにとの

配慮だと思います。

 

使命は忘れてしまっていても、実は魂にはちゃんと使命が刻まれています。

 

だから、自分の心に忠実に生きていれば

それほど自分の使命から外れた生き方にはならないでしょう。

 

使命を果たしたいと願う方は、今回の新月に力を貸してくれるようにお願いしましょう。

 

そして自分の心に従って

自分の心に忠実に生きましょう。

 

きっと新月も力を貸してくれて

使命に沿った生き方が出来ると思いますよ(*^_^*)

 

 

アトリエ「優花」でおしゃべりしながらパステルアートを描きませんか♪

 横浜駅から相鉄線で40分

 女性専用の少人数制のお教室です。

 初心者から資格取得を目指す方まで、自分のペースでお楽しみいただけます。

 他所で資格取得なされた方のスキルアップにもご利用いただけます。

 カルチャー教室もあり!

 詳細はこちらをご覧ください ⇒ 教室案内

 

優花カードの初級講座をはじめましたNEW

 詳細はこちらをご覧ください ⇒ 優花カード講座

 次回の優花カード初級講座は2017年10月11日(水)です♪

 

姉妹ブログで占いやってます♪

 有料占い、お試し無料占い、日替わり天使のメッセージもあります

 占いの出来る姉妹ブログはこちらです ⇒ 円寿のブログ