お気に入りのスワロフスキー | アトリエ ~夢~

アトリエ ~夢~

ひょんなことからアトリエ~夢~という名前をつけることになりました♪
ジュエルDeCoReやビーズアクセサリーの制作した作品のご紹介、講習会のご案内を行っています。

こんにちはニコ
アトリエ〜夢〜です音譜

梅雨明けはいつするのでしょうかはてなマークはてなマーク
間もなく夏休みですが、夏らしい遊びが出来るのかちょっと不安になりますあせるあせる

さて、今日はお気に入りのスワロフスキーのお話ラブラブ
スワロフスキーはどれを見ていてもそれだけでとても美しいのですが、その中でもお気に入りの1つがありますラブ
それがこちら下矢印



幻想的でドラマティックなカラーが多くの人を虜にする「クリスタル ヴィトラルライト」
角度によって多様に変化する、強さと優しさを併せ持つ煌めきが魅力ドキドキ

これだけで存在感があるので、余計な装飾はいりませんウシシ
この夏、活躍してくれそうですキラキラ


連休前から始まったGo To Travelキャンペーン!!各社わかりやすく解説をのせてくれていますが、納得したような、イマイチよく分からないような汗
個人で手配した交通機関は対象外のようなので、旅行に行くならツアーがよいのかなと思いますウシシ
【HIS】旅行プログラム

 国内旅行もですが、早く海外旅行も自由に楽しめるようになって欲しい…と思いますラブラブ


講習会のようなお仕事をさせて頂くと思うのですが、人間楽しみがないと日々の生活だけになってしまうと思うのです。

やはりビーズアクセサリー作りを楽しむ事は必要不可欠ではないけど、ある事で心が満たされ元気になるという感じでしょうか。


私にとっては旅行もその一つラブラブ

少しずつ上手に取り入れて楽しみのある生活が送れたらと思います音譜


今日もご覧頂きありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ