ブ・ツ・ヨ・ク | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

やっと、週末です。キラ

実に、嬉しい。


最近会社に居る時間が長いせいか、嫌な事 頭にくる事が多いです。

なるべく 見猿見猿 言猿 聞猿でいこうとは思うのですが・・・

まだまだ、人生修行が足りないyukoさんです。



そんなストレスからか、物欲がとまりません。

まー次から次に欲しいものが・・・

ネットという便利な物があるからホントにね~

目に付いちゃってどーしてくれるのさー。状態。




そろそろ買わないといけませんので、帰りに電器屋さんへ。

次買い替える時は、パナ製にしようと思ってたんだけど、口コミランキングで見てみると意外に

低いにのには驚いた。




atelier-yukoのブログ





どーしよう、ムービー付きにしようか、迷う・・・

しかし、色のバリエーションが気に入らない。


私にとって、ビジュアルも大切なのよね~えへへ…





最近、ガラスネタが書けてませんな~~あはは

週末は、頑張ろう~




バイバイ 又見てね~ごきげんよ~ハート3