お届け物 | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

こんばんは^^

今週はちょっと早く帰れてる。。


新しい上司は、なかなか細かい男らしい。

案の定、3月の私の残業チェックされた。


「私だって早く帰りたいんじゃーボケェーーーーーーーーッ!」

と心の中で叫んでみたが、


表向きは「なるべくしない方向で頑張ります」と笑顔で答える。



あ~悲しいや乙女。にこ




さて、本日、嬉しい嬉しいお品が届きましたよ。

この方の手にかかると、形に出来ないものはないんじゃないかと思うほど

素晴らしくってユーモアあふれるお品を数々生みだされてる ONPUさん。





今回アンティークハンガーのリメイクを格安で提供して下さるという太っ腹な企画にのっかちゃいました。

アンティークハンガーではなくヴィンテージでした。





atelier-yukoのブログ


                          ※下手な写真撮りですみません。




                         すばらしい~こんなのが作れちゃうなんて・・・ハート


atelier-yukoのブログ


ONPU さんの作ったものが、我が家にやって来たという事がとってもとっても嬉しくってキラキラ☆




                         ありがとうございました。ペコ





うふっ、ハンガーにかかった洋服達が喜でるよ。。。ハート




バイバイ またみてね~ごきげよ~。。