toco toco市場へGO ! | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

今日は、楽しみにしていたイベントへ。^^

アメブロで知り合い、初めてお会いした事もある素敵なご夫婦の

katu&i  さんが出店されるイベント。


前回は私のイベントと重なり行く事が出来なかったのですね~



目的地に向かう前に腹ごしらえ。

中崎町のcolorsにて~



atelier-yukoのブログ     atelier-yukoのブログ




atelier-yukoのブログ     atelier-yukoのブログ



パンがめっちゃ、おいしぃぃぃ~~~~~。053






いきなりではございますが、会場です。にこ


katuさん、写ってます。(すみません、勝手にアップしました)

お会いするのは、2回目なんですが、ホント素敵なご夫婦なんですょ。

お二人の一姫ちゃんがお手伝いしてて、これが又美人。

最初、iちゃんのお友達とばかり。

どー見ても、2人は親子に見えません・・・汗





atelier-yukoのブログ

                     


今回この子たちをゲットさせて頂きましたょ。↓


atelier-yukoのブログ

あれ?写真暗~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ。汗


我が家には、ガラスのお家はあるけれど、木のお家がないのよね~

って事でかわいい子の仲間入り。キラ


katuさん撮影の素敵なポストカード付けてくれました。素敵~



違うブースでは、この子を。

買った後で気づいたのですが、yuzuyuri さんの作品でした。

私、katu&iさんのブログでお名前は存じ上げておりましたので少々感動しちゃいましたです。

お会計場所に居てはったのだろうか・・・

ご挨拶ちゃんと出来なかったので残念涙



atelier-yukoのブログ





友のmayuchinは大きなものをゲットしたので大荷物を抱え、会場を後にした2人でした。



次なるは、mayuchin御用達のパーツやさんが4周年記念パーティをしてるとかで

お邪魔しました。

ここで、ちょっと面白いパーツ見つけました。

又、こちらでお披露目しますね。




とっても、とっても楽しい1日でした。

又明日からがんばるぞっと。


長々とお読み頂き恐縮です。

それでは又、ご機嫌よ~ハート