↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-14

ありがとうございました

テーマ:yuzuyuri*参加イベント情報

無事にえびデパ終了しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
沢山の方に来て頂き幸せな時間をすごすことができました。

本当にありがとうございました。

イベントの様子をチラリと!
{9F95CD80-E341-4859-93F9-E7F15A77649E:01}

{E9C7CE8A-C1F8-48FE-B53D-14AC6A840F59:01}

{6152A4FC-AC77-4D70-BBAD-D7BB1CFBF62C:01}

{05A696A9-987A-4B9A-BA5F-20725FB2E9AA:01}

{8C500830-EBAB-4F9A-A3B9-0B1622D94A1C:01}

{BBD1C2F9-F264-4683-8E67-44756D47AF82:01}

{0BF47A4F-4598-4299-99B7-6B473D8EDC61:01}

{F530E6D8-2AF9-44AE-AEBB-6E208FD894EE:01}

素敵な方ばかりで、いい刺激をもらいました。ご一緒できて幸せです。
また皆さんとご一緒できたら嬉しいな。

さて、イベントが終わったので、次は家のDIYをやりたいと思います。
また、少し先になりますが久々ネットショップを更新したいなと思っていますので、そちらの製作も少しずつ進めていきたいと思います。

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね → 

AD
 |  リブログ(0)
2016-03-12

前日搬入&お知らせ

テーマ:yuzuyuri*参加イベント情報
前日搬入にいってきました。



{6552010F-4973-4C61-9BE4-3E454EDE1F8D:01}

こちらの素敵なアンティーク、30~50%割引のも沢山ありましたよ。

{884F3C66-196C-4BB9-9689-DE7DD6A4C378:01}

こちらは、くるみさんのブース。
ドライが可愛い。

{0AD7064A-932F-4827-9457-F3A75E3C0CBC:01}

{231C26A6-BC59-43B1-B7C0-123BA94D9100:01}

こちらは準備中のみぃゆぅさんのブース。キープしたいモノが沢山ありました。
実際は、してませんよ。お客様優先ですからね。

{62EAC21B-7F1D-4940-85FE-391A579136F4:01}

{8FE02419-44C4-4EE7-91D3-E466035D9154:01}


で、私のブース、写真撮り忘れました(笑)

ここから、男粒さんのブログからの引用です。

お知らせ①

『えびえデパートメンツ』会場となります “atelier kotsubu/アトリエ小粒” 所在地は、商業施設ではないですし近隣に商業施設があるわけでもございません。

なので、近隣には一般の住居もたくさんございます。

なにより、
“atelier kotsubu/アトリエ小粒”はオオバコ会場ではございませんので、キャパシティーにも限界がござます。

嬉しいことではございますが、
お客様のご来店が同時間に重なってしまった場合や、思いがけずの混雑になりましたら、近隣の皆様にご迷惑おかけすることになってしまうかもしれません。

それはとても心苦しい事なので、その場合は事務局判断で整理券の配布という形をとらせていただきたいと思っております。

状況・場合によりますが、
もしかしたら入場規制をさせていただいたり、整理券を配布させていただいたり、お買いもの時間制限を設けさせていただく事があるかもしれません。

どうぞその際は、ご理解・ご協力いただけますよう御願い申し上げます。



お知らせ②

≪自転車・単車等 2輪車およびベビーカーでお越しいただくご予定の皆様≫

大変申し訳ございませんが、
“atelier kotsubu / アトリエ小粒“ には、駐輪場というしっかりした設備がありません。
通常 数台でしたら置けるスペースはあるのですが、
イベント開催時に、たくさんの自転車を同時に一度に停車するスペースや、お預かりするスペースなどはございませんので、
ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

後、最後に、一部、靴を脱いで頂く場所がありますので、脱ぎ履きがしやすい靴でお越しくださいませ。

沢山の方にお会いできることを楽しみにしてます♪───O(≧∇≦)O────♪。


{9E7F6539-BEA0-44F2-9188-623EB95247CE:01}



今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。 

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

AD
 |  リブログ(0)
2016-03-11

いよいよイベントです

テーマ:yuzuyuri*参加イベント情報
いよいよ明後日、久々のイベント近づいてきました。
明日は午後からは、搬入に行ってきます。
興味のない方には大変申し訳ないですが残りの作品を紹介させてくださいね。

まずは、メンズライクな小引き出しです。

{8419878B-0091-426F-9FBB-DE3EEA628761:01}

続きまして、新作のアンティーク風ハンガー。
{4586A6FA-DFAB-460A-B92E-BA05399A7BED:01}



{6C3A323F-26E6-4A5C-8844-342993D5DB07:01}

ちょっとした場所に飾ってくださいね。

海外のアンティークショップで出会った教会の冊子は、お気に入りの額にいれてみました。
他にもフランスで出会ったフォトカードを閉じ込めた額を数点お持ちします。

{3904AEBD-3624-4379-BBEC-0123C609648D:01}

キャンドルスタンドは、ブラウンのみにご用意させて頂きました。

{6D756653-EE6F-4E8F-8693-4166FB070AD9:01}

蜜蝋キャンドルセットも少しだけですがご用意しています。

{A3151DF4-E714-4A4C-8ABC-54A69EA68883:01}

こちらも、ただいま量産中の新作のレリーフ。
ハンドメイド品ということで、300円~ご用意させていただきます。
黒色ですが、上から塗装して頂けます。
時間があれば、白をご用意できるかな。
レリーフは、この他にも木製レリーフやアイアンレリーフもご用意しています。

{70D6C6FC-0641-4A7C-AFC2-D509712AD2AB:01}

{1E7BFF9B-60D0-4D34-A2B9-AE8A373F3BD9:01}

フック類も少しお持ちします。
{E1ABCE68-30A7-4C8C-BF8A-25106053CBFF:01}

ナンバープレートは、海外で出会ったプレートとセットになります。

{B3421768-4BE5-4C9D-95D6-1006D4BFA161:01}



今回もアウトレット品、ご用意してます。
アウトレット価格なのでお安くなってます。

{DE317034-D3DE-4F3B-8AB6-9FBADE90401D:01}

日曜日は、少し暖かくなるみたいで一安心。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます。


{9E7F6539-BEA0-44F2-9188-623EB95247CE:01}

前日搬入の様子はインスタグラムのほうにアップさせて頂きますね!

今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。 

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。