ちょっとフォークロアなロングネックレス |         世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

        世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

『貴石の夢』

天然石とワイヤーのコラボによる
誰ともかぶらない
たったひとつのアクセサリーを
作っています。



ロングネックレスっていつも上手く写せず、

写す前にどなたかの所にお嫁に行っちゃうことが多いです。


今回はなんとか撮れました。







インプレッションストーンを使ったロングなので


ちょっとフォークロアな雰囲気です。



2連にしました。


2連目のクロス型の白い石はハウライトです。








私はフォークロアな服や、


ちょっと民族調の服は全く持っていなくて


シンプルなニットで撮影しました。



こういう時、アクセサリーに合う服を持っているか、


またはモデルさんがいてくれたらなぁ〜と


しみじみ思います💦



インプレッションストーンはあまり高価ではないし、


色々なカラーが混ざり合っていて


好きな石です。



私が着けると、『えーっ、そのタイプも着けるの?』ってびっくりされる石ですが…(笑)




来週後半から暖かくなるようですね。


やっぱり、春と桜が恋しい時期ですね。