春の軽やかなブルー |         世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

        世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

『貴石の夢』

天然石とワイヤーのコラボによる
誰ともかぶらない
たったひとつのアクセサリーを
作っています。



湘南は、昨日はポカポカの日差し、

庭の白梅も咲いて、春めいてきました。


久しぶりにワイヤーを巻きました。






石はスカイブルーカイヤナイトです



温かな日差しの中で


なんとなく撮影も黒いバックをやめて


シャビーシックな感じに変更…







作品は、流れをメインにイメージしました



エネルギーのいい流れが来るように…と。









どんどん何かが変わってきているような気がします。


前よりもっと自由になってきた。



だからこそ、今、アクセサリーをつけてくれる方が


ご自分の持ち味や欠点と思えるところも愛し、


日々を楽しく生きてくれるように…


(大体、欠点と長所は紙一重ですし、

ご自分が思うほど悪い事ではないような気がします)



もっと自分を好きになって、羽ばたいて欲しい…


そんな気持ちで作りました。







ネック部分は、金のチェーンでも、革紐でもOK


写真1枚目は革紐です。


いつもの『着せ替え』バージョンです。







透き通る、軽やかなブルーは春コーデにはぴったりかも。



短く撮影しましたが、ロングネックレスです。


オンラインショップに入れる時は、


ネックの長さもご希望に添う形にしたいです。





まだまだ寒さも来るでしょうし、


花粉は飛ぶでしょうし、


皆さま、ご自愛ください。