好きな石たちのロングピアス |         世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

        世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

『貴石の夢』

天然石とワイヤーのコラボによる
誰ともかぶらない
たったひとつのアクセサリーを
作っています。



なかなか、制作ができない日々が続きました。

でも、楽しく過ごしています。

さて、私の作るピアスは

オーダー以外は、ロングになってしまいます💦


まずはカイヤナイトとブルートパーズ










ブルートパーズとパール


下2枚の写真では、パールが見えませんが


ちゃんと本真珠が一粒 付いています。











そして、カイヤナイトとシルバーカラーのパーツで…







3点とも、揺れるピアスです。


自分が好きなものばっかり作っちゃう(笑)



でも、作るときの気持ちは同じ…


着けてくださる人が、

ご自分を大好きになってくれるように…と思っています。





今週中にはオンラインショップ(クリーマ)に入れたいです。



ちなみに、撮影協力はモンステラ君なのですが、




それとは別に

サラダで使ったアボカドの種を水耕栽培していたら


やっと芽が出て来ました。


この後、どうなるんだろう、


ちょっとワクワクしながら見ています。






あの硬い種を割って、出て来ました。

すごいパワーですよね。





今日も来てくれてありがとうございました。





『貴石の夢』 クリーマ オンラインショップ