KAWAI プラスチックトイのミニチュア・ピアノ |         世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

        世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

『貴石の夢』

天然石とワイヤーのコラボによる
誰ともかぶらない
たったひとつのアクセサリーを
作っています。



今、人気のプラスチックトイ

KAWAI(カワイ)のグランドピアノのミニチュア


この貴重なミニチュアピアノを

プレゼントしてもらいました😄


うれしくて、アクセサリーと一緒に撮ろうと

頑張ってました。


でもね………







単体で美しいものは


そのままがいい











かなり色々やってみましたが


アクセと一緒はこのくらいかなぁ


あとは全部、却下💦








コンサートホールの雰囲気を出したくて


ピアノの下に 無反射ガラスを置いてみました



素人なりに工夫💦




それにしても このミニチュア、


すごくよくできています


(  作った人を尊敬  )




 撮影中の  BGMはX JAPAN!!



レアなYOSHIKIさんバージョンのピアノもいいなぁ


なんて


図々しいことを思った私でした(笑)