2016年バカンス☆南フランス一日目 | atelier Y

atelier Y

せっけんが大好きなせっけんマイスターです。
てづくりせっけん教室でみなさまをお待ちしております♪

IMG_20160811_014715888.jpg




今年も南Franceへバカンスですハート。


7月25日~8月4日の短いバカンス


1ヶ月行けてたのが懐かしいですが



すいか。



16年来お付き合いのある大切な家族の元へ



にこり
 


初めて留学したCANNESの学校で


ホームステイ先だったゴベール家。


何人もステイしている留学生がいたのに


なぜだか私だけ息子の結婚式に招待され


私の結婚式にも飛行機で飛んできてくれ





本当に大切なファミリーなのです 花


直前にバスをつかった事件があった


ニースはちょこちょこ行きますので、


大変なショックでしたし、去年と同じく


出発10日前くらいでしたので周りも


心配かけながらの出国。ドイツ乗り換え




IMG_20160811_014715495.jpg 




ニース空港には、娘のコリンヌが夫の


ザビエと一緒にメルセデスでお迎えおんぷ




IMG_20160811_014724371.jpg





到着☆マダムにBISOUSでご挨拶ハート




IMG_20160811_014717287.jpg




娘の長男 マキシムはプールからやっほ~♪




IMG_20160811_014718889.jpg 




お腹にいる頃から知っているマダムの孫達


マキシムも大きくなり、わたしにサラダを作り


待っていてくれたようです。生ハムとメロン入り



美味しい~~~~~キャハハハート




IMG_20160811_014719736.jpg 




大きくなってお手伝いもしっかりとして


だんだん格好良くなってきていて嬉しい




IMG_20160811_014718077.jpg 




マキシムの弟、コリンヌの次男コンタン。


プールからでて、挨拶してくれたよ~♪


みんなどんどん大きくなってびっくりだよニコちゃん




IMG_20160811_014720516.jpg 



IMG_20160811_014721222.jpg 




チーズも食べて ごっきげんハート。


おなかはいっぱい、飛行機は辛いが


ついてしまえば天国なのです。。。キラキラ




すこし泳いで、疲れて眠りにつきます



前日みた エイミー・ワインハウスの映画


すっごく良かったなあ。帰国したらCD買お


。。。などと思いながら眠りに落ちてゆきました



IMG_20160811_014714659.jpg




いちんちめ終了っ