プレゼントをもらうと嬉しいですよね~ 「物」としてもらえてるのも

嬉しいですが 色々考えてその時間を私の為に使ってくれた。

その気持ちがまた嬉しいですよね♪

 

ハーバリウムはその見た目の華やかさと

日頃の手入れがいらないのでプレゼントに最適です。

 

渡す相手の雰囲気や好きな色

喜んでくれるかな?と相手の笑顔を想像するだけでも

楽しくなってきますよね♪

手入れが不要なことから 入院している人へ早く元気になってね!の

気持ちを込めてのプレゼントや

お仏壇へ置いたりする方も増えています。

 

作製体験に来てくれたお友達同士が何点か作製した中から

一つお互いに交換してプレゼントしあったり。

 

自分自身へのプレゼントにもいかがでしょうか♪

 

 

アトリエWISTERIA+横浜港南台教室★★★

古民家アトリエWISTERIA+★★★