古民家アトリエWISTERIA+があります南房総は海が好きで遊びに来る

お客様が多いエリアですので(新鮮な魚介を食べる!も)

作風も海をイメージした作品を作る方が多いような気がします。

 

ですが、秋の気配が深まれば秋色に冬になれば冬色にと

作品にも季節の移り変わりが反映される気がします。

それ以外にもその時の心の状態など

情熱的・穏やかな気持ち・満たされてる・迷いがある感じなど

心の動きや性格などが出るような気がします

カラーセラピーや性格診断ができるような気がするくらいに。

 

そして香りも、

写真はアロマワックスサシェです。

私がサシェに香りを入れる時 ローズは使わなかったんですね

ローズ人気のある香りの定番なのですが 私は苦手だったんです。

ですが!最近ローズを良い香りに感じるようになったんです?!!

それはどうして?と、、、女性ホルモンの低下が影響しているのではないかと

確かに!心当たりがありますね~ 生きていれば色々ありますよね~

 

是非リフレッシュ&リラックスに作製体験へ