沖縄ラストDAY(T_T) | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記


<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>


atelier WAKONでは、facebookもしております。

スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。

いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!

ぜひのぞいて下さいね!(^o^)

https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc



みなさ〜〜ん

こんにちは


最近のこの寒さはやばすぎでしょ!!!笑

遂に来ちゃいましたね冬が。。パンダパンダ

寒さを吹っ飛ばすぐらい元気で行きましょう
(`・ω・´)

今日は沖縄満喫最終日を書いていこうとおっもいま〜〜すあひるアオキラ

最終日の朝もみんなでモーニングを食べる予定だったんですが、、


すみません汗汗汗汗

僕とKAZUちゃんは前日飲み過ぎて予定の時間に

起きれず、みんなで朝ご飯を食べることができませんでした
ううっ...

起きてバタバタご飯を食べて逃げ足逃げ足逃げ足


急いでGRGホテルとのお別れですあんぱんまん

                     



朝からバタバタ向かう先は前の日に出来なかった、


そうです!!!!

シュノーケリングですよっよっ                                                                 

                                       

                                       



準備も出来たところで、、、



                                       



レッツゴー海!!!!                                                                     

                                       

NAOMI選手。命綱のビート板を大事そうに

抱きしめてましたあんぱんまん                              


が、ここでハプニング発生です泣汗                                                             


RIEさんのシュノーケルが壊れるガクリ(黒背景用)汗


でも、さすがHIDEさん顔13


直すんです太陽                                                                        


一仕事を終えて、優雅に泳いでいましたBOSS


                                       




楽しい時間はすぐに経ってしまいますねううっ...汗


泳ぎ疲れたところで記念撮影あんぱんまん




まずは楽しみにしていたフィンパチパチ




WAKONマークsei



テイク5ぐらいの〜〜



ジャ〜〜ンプおんぷ


撮影会ガ終わると、

着々と片付けて〜〜〜


やっぱりお腹が空くんですね053



帰り道にあったところに入ったんですがここがなかなか

お洒落で、しかもすっごくおいしかったですね・・・照キャー


ご飯も食べて刻一刻と沖縄の時間が短くなったころ、

レンタカーともお別れをしないといけないので、

みんなで記念撮影かおピース



5人をいろんな所に連れてってくれて

ありがとう。かっこいいアコードちゃんぷぷ


そんなこんなで車も返すと、空港まで送って頂き、

沖縄最後の晩餐ですメソウサ泣びっくりびっくり

泳ぎまくって、食べまくった沖縄旅行フッ・・・ドーナツ


最後まで食べますブヒ




最後は沖縄ならでは、またまたキラキラA&Wですハンバーガー


A&Wといえばルートビアジュースらしくて、

前回行ったときは飲まなかったので、、

やっぱり折角なら飲んでみたいじゃないですか036ビックリ!④ビックリ!④ビックリ!④


ルートビアは頼んだ人はおかわり自由と聞いたので、

何杯も飲んでやろうと思いましたが、、、

少し残してしまいましたポカーンビックリ!④ビックリ!④


何故残したのか、理由はご想像にお任せします056あせ2



是非A&Wでルートビア飲んでみて下さい∑ササッ!!∑ササッ!!


最後にお土産をバタバタ買って帰宅ですダッシュダッシュ


また沖縄に行きたいと既におもってしまっているAKIRAですBOSS

この頃の黒さに戻りたい!!!!!!!!




ではあまりにも夏が恋しくなってきたので

そろそろ終わりたいと思いますフッ・・・∑ササッ!!


また書きま〜〜すピース