WAKONのアイドル(*^_^*)♪ | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc




こんにちは!


みなさん!もう10月ですね!!!



時間がたつのがはやいはやいはやい叫びあせるあせる


個人的には涼しくなってきて嬉しいですが、まだまだ暑いですねショック!



でも、10月は大好きなイベント!ハロウィンハロウィンがあるので

ワクワクしてますラブラブ!音譜



そんなイベントごとが大好きなNAOMIが今回のブログを

担当させていただきますо(ж>▽<)y ☆




今回はですね、


WAKONのアイドルの


AKIRAさん!!!!!




・・・・ではなくて。笑





RIEさん!!!!






の愛犬わんわんドキドキリン君のことを書いていきたいと思います音譜





この間アイドル犬、リン君しっぽフリフリラブラブに初対面しちゃいました~~っヾ(@^▽^@)ノ




自分の実家も2匹わんちゃんがいるので

わくわくでしたニコニコ音譜




最初来たときは

すごく警戒してて、主であるRIEさんにひっつき虫になっていて



絶対離れるものか!!!!!


と言わんばかりでしたが。。。


時間がたつとやはり慣れてくるものなのか。。。




抱っこひもの中でこの表情しっぽフリフリラブラブ





ちなみにわたしも抱っこしちゃいました恋の矢







激かわですね〜っ( °д°)恋の矢


なんでこうもカメラ目線なんでしょうかしっぽフリフリドキドキカメラ




しかもこのあと芸を見せてくれたんです目合格グッド!



すごく優秀なリン君わんわんラブラブ





・・・ただ



・・・ただ




・・・ひとりだけ



・・・HIDEさんにだけは懐いてなかった。



う゛ーっっっっ




ていってました。笑




なのでHIDEさんは

リン君のことを


”ヤクザ犬”



と呼んでいます・・・。笑





他の人にはそんなこと無いのに。。。



不思議ですねドクロDASH!





なにやともわれ


やっぱり動物は可愛いですね!ネコわんわんドキドキ




将来は猫を飼うと決めているNAOMIでしたにゃーラブラブ←笑





ps.
   

ちなみにAKIRAさんも実家に愛犬しっぽフリフリラブラブがいるみたいです。笑