スーパーダイビング!!IN☆沖縄〜〜〜〜☆ | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc



みなさんこんにちは!!


ここ最近雨降りすぎじゃないですか!?!?


カッパ着てても超濡れるんですが、カッパが悪いのか、

自分の着方がだめなのか、、、笑


ほぼ毎日びしょ濡れになっているAKIRAが今回のブログを担当させていただきます雨雨



またまたみんなで沖縄に行ってまいりましたクラッカー






台風の影響もあり飛行機が1時間以上遅れまして、、






なら待ち時間を堪能しようということで

第2ターミナルへ移動し夜ご飯に中華をいただきましたひらめき電球





超おいしくって!!!
僕とKAZUはどんぶりだったんですが、

担々麺チームは激辛だったみたいで、

ヒャーヒャーいいながら唇を真っ赤にしながら、
だけどお味はとっても美味しかったそうです音譜


ご飯も食べていざ出発ですグッド!




台風が近い中乗る飛行機は初めてでびびっておりましたが、


着くまで寝ててよく分かりませんでしたドクロチョキ


ここでまさかのモノレールが走っておらず、heyタクシィ〜〜DASH!DASH!

でホテルに移動し、


次の日も早かったのですぐに寝ましたぐぅぐぅ






モーニングでしっかり食べて〜〜ビックリマーク


出発ですひらめき電球
雨は降っておらず、晴れていたんですが、

台風が近くにいるから風がめちゃくちゃ強く、

今回行きたかった慶良間諸島には行けず、

奥武島からビーチエントリーの予定だったんですが、そこも危険ということで

最終手段のシーサイドパークという所になりました目





移動中の盗撮ですドクロ


着いたらすぐ準備開始でしたひらめき電球





HIDEさん♪気合い十分ですね星







前回足が原因でライセンスが途中だったKAZUちゃん♪

1本目は別々でしたが、無事ライセンス取れたので、

みんなで2本目です晴れ








視界がやばかったですがこんな感じでした波









視界の悪いなか今回の目印みたいだったポストちゃん晴れ


実際何回ここに来たか覚えていませんが、

何回もきましたビックリマーク







無事ライセンス取れてよかった音譜


















自由に泳ぎまくり〜〜












みんなで潜れて本当によかったです!!!

沖縄にはまだまだ綺麗な海があるからいっぱい潜りたいとうずうずしてますDASH!DASH!



早く慶良間諸島に!!!



経験をつんでいつか石垣島の洞窟に行きたい!!!!




がんばります!!!!


ではダイビング後はまた書きますねクラッカー