アン•ケイリンがはじめましての方は

こちらから⭐︎





今日は、

絵本教室の前に、

覚王山の日泰寺に行ってきました!






お寺って

以前はあまり行かなかったのですが、



四柱推命で自分の命式に

お寺に行くと開運🌟



という星があることを知ってから、

時々行くようになりました〜!




(墓の星がある人は、お寺と相性が良いと言われているよ〜✨)



最近になって、

それが分かる😳



と思うようになって、



仏教のことは

まだ詳しく知らないんだけれど、

物事の考え方とか



ああ、なるほど。

そうやって考えると良いのね。



と参考にしたりするようになりました。




この世の悩み・苦しみは、

“思いどおりにならないこと”



西洋では、
それをどうにかして手に入れる。
という思考で、


私も何かを手に入れるために
頑張ることって
割と好きなのですが、


その思考ばかりでは
苦しくなってしまう💦



仏教では、
物事に良い•悪いという


ジャッジをしているのは人間の心で、
本当は、良い•悪いもなくって、


全て自分にとって必要だから
起こるべくして起こっている。


“受け入れること•あるものに感謝すること”


という考えがあること知りました。




心を安心させてくれる考え方だな〜✨

と私は思いました😌



自分におこる全ての物事や

人に対しても、



そうやって思えるようになれたらいいな✨




ではキラキラ




***********************************************




絵本「春がきた」は

2020年12月に、初めて制作&出版した絵本です。(空とぶロバ出版・なかがわ創作絵本教室より)


現在、発注をしているため

お届けは4月中旬頃になるかと思いますが、


DMをいただけたら似顔絵•お名前&サインを入れて郵送も対応させていただきます🌟





何かご不明点などございましたら

ご気軽にメッセージください☺️


価格:800円(税込)



全てのメニューのお申し込みはこちらから♡

四柱推命アートうれしいご感想いただきました🙇‍♀️



 

全てのメニューのお申し込みはこちらから♡

 

 

 

 現在飛び出すハート全てのメニューを

募集開始させていたいただきます

 

 

 四柱推命アート♡お申し込みはこちらから


 



星Instagram 

@keikom17art

アン•ケイリン(宮沢慶子)