アン•ケイリンがはじめましての方は

こちらから⭐︎





先日、お客さまの元へ✨

アートをお届けさせていただきました💖





うれしいご感想もありがとうございます✨





四柱推命アートでは、

お誕生日から



持って生まれた

資質・ギフト・生き方(使命)

を読み解いて

アートで表現させていただきます。



あなたの

資質・ギフト・生き方(使命)

を意味する



自然や動物のモチーフで表現する

世界に一つだけの

特別なアートです。



お誕生日の開運カラーや

お話した時の雰囲気

お好みも含めて描かせていただきます。



お誕生日には

「こういうふうに生きてくださいね」

という大切なメッセージが込められているのです✨



なんだか上手くいかない、

思い通りにいかないときって、

自分で勝手に高上げた



〜するべき!

〜しないと認められない!



など、

第三者から見た幸せのカタチ

を追い求めている

ことが多いように思います。



そういう時って、

あなたの本音からズレてますよ💦

というように、心がしんどくなったり


スムーズに物事が進まないなど

本来の生き方とズレているよー!

のサインとして、上手くいかない。

ということも。


ここちよい

惹かれる

しっくりくる

たのしい

腑に落ちる



など、”喜びを感じる生き方”の

ヒントがお誕生日には

隠されていますよ✨



人からの評価ではなく、

自分にとって

喜びを感じることを

たくさん経験させてあげたいですよね。



zoom鑑定では、
たっぷり1時間✨
あなたの魅力や生き方のヒントを
丁寧に読み解かせていただきます。


〜四柱推命アートお届けまでの流れ〜

①フォームからのお申し込み

②メールにて鑑定日の調整

③オンライン(zoom)にて60〜90分鑑定

④後日、郵送にて四柱推命アートをお届けいたします。



⭐️現在特典付き🌟

四柱推命アート+ミニイーゼルに加え💓


•四柱推命鑑定書

•手書きのアート解説

付き✨





詳細はプロフィールリンクから☺️✨

ご不明点がありましたから気軽にコメントやDMくださいませ💗







ではキラキラ

またハート   

絵本「春がきた」は

2020年12月に、初めて制作&出版した絵本です。(空とぶロバ出版・なかがわ創作絵本教室より)


現在、発注をしているため

お届けは4月中旬頃になるかと思いますが、


DMをいただけたら似顔絵•お名前&サインを入れて郵送も対応させていただきます🌟





何かご不明点などございましたら

ご気軽にメッセージください☺️


価格:800円(税込)



全てのメニューのお申し込みはこちらから♡

四柱推命アートうれしいご感想いただきました🙇‍♀️



 

全てのメニューのお申し込みはこちらから♡

 

 

 

 現在飛び出すハート全てのメニューを

募集開始させていたいただきます

 

 

 四柱推命アート♡お申し込みはこちらから


 



星Instagram 

@keikom17art

アン•ケイリン(宮沢慶子)