アン•ケイリンがはじめましての方は

こちらから⭐︎






昨日は

伊勢神宮特別参拝ツアーに参加してきました✨



新緑が美しい季節に、参拝できたことに感謝✨




日本人の本来のあり方など、

ありがたいお話もたくさん聴けて



本来、素晴らしい国なんだ。

日本に生まれてよかったなぁ。

自分に出来ることは何だろう?


と感じて帰ってきました!


日々の生活の中で、ついつい自分の悩みで頭をいっぱいにしていまいますが、


世のため人のためと

現代よりも過酷な状況で

命を繋いでくれたご先祖さまが

いることを忘れず✨


毎日を大切に生きていきたいと思いました。


(五十鈴川に癒される照れ)


伊勢は日本人にとって

死んだ後に魂が帰ってくる

ふるさととされているようです。


みんな一つの場所に帰るのだから

誰かと自分を比べて

落ち込んだり、

争ったりする必要って

本当はないんだろうな。


“降り積もる

深雪に耐え

色変えぬ

松ぞ雄々しき

人もかくあれ



(細かい石が集まって巌(いわお)となったさざれ石も見てきました)


戦後すぐに

昭和天皇が詠まれた和歌を教えていただきました✨


一見、思い通りにいかない。
そんな時にこそ

力強く生き抜く力が
本来、日本人には備わっているのだと
思いました!



ではキラキラ

またハート   





***********************************************




絵本「春がきた」は

2020年12月に、初めて制作&出版した絵本です。(空とぶロバ出版・なかがわ創作絵本教室より)


現在、発注をしているため

お届けは4月中旬頃になるかと思いますが、


DMをいただけたら似顔絵•お名前&サインを入れて郵送も対応させていただきます🌟





何かご不明点などございましたら

ご気軽にメッセージください☺️


価格:800円(税込)



全てのメニューのお申し込みはこちらから♡

四柱推命アートうれしいご感想いただきました🙇‍♀️



 

全てのメニューのお申し込みはこちらから♡

 

 

 

 現在飛び出すハート全てのメニューを

募集開始させていたいただきます

 

 

 四柱推命アート♡お申し込みはこちらから


 



星Instagram 

@keikom17art

アン•ケイリン(宮沢慶子)