アン•ケイリンがはじめましての方は

こちらから⭐︎




週末✨
知人に教えていただきながら、
人生初の確定申告がなんとか完了しました!



最初は、
何からどう手をつければ良いのか
子どものように泣きべそをかきたくなる気持ちがしましたが🥲


教えていただいた方に後光がさしてみえました😭✨


最初は面倒に感じて、なかなか動けずにいましたが、


やっているうちに
売り上げや経費という言葉に、
自分で自分を経営しているんだ✨と、


元々自分で経営をしている人に対して憧れがあったので、


大げさかもしれないけれど
生活している、生きている実感に
変わってきました。


高校とか、学校の授業でやるといいのでは?なんて思ったり。


なんでもいいから、小さな”できた”を自信に繋げていくことが大切だと感じています。


今年度、関わってくださった皆さま
このような貴重な経験を
ありがとうございます🙇‍♀️✨



来週からは、
春日井市のカフェでの絵本の原画展示や、
四柱推命鑑定、
お待たせしているアートの制作🎨



桜の開花とともに動き出す予定です🐥🌸✨✨✨







全てのメニューのお申し込みはこちらから♡




四柱推命アートうれしいご感想いただきました🙇‍♀️




 
 

全てのメニューのお申し込みはこちらから♡

 

 

 

 現在飛び出すハート全てのメニューを

募集開始させていたいただきます

 

 

 四柱推命アート♡お申し込みはこちらから


 



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではキラキラ

またハート   

 

 

 

 

 

 
 

 

星Instagram 

@keikom17art

アン•ケイリン(宮沢慶子)

 

 

 

@annekeirin

星の解説専用のアカウントはこちらから⭐︎

 

 

ライブ配信はじめました飛び出すハート