お友達のトークイベントに行って来ました☆ | 花のアトリエ Viola (ヴィオラ)@つくば*フラワーアレンジメント教室*

お友達のトークイベントに行って来ました☆


花のアトリエ Viola (ヴィオラ)@つくば*フラワーアレンジメント教室*-131001
↑ かずみさんの許可を得て、
お写真、お借りしました♪


  10月になりました☆


  ブログのアップ、

  少し滞っていましたが、

  皆さま、お変わりごさいませんか。(^-^)


  私は、9月の最後の土曜日に、

  9月の最終レッスンを終え、

  午後から都内に出かけました。


  お友達のかずみさん の、

  トークイベントに参加するためです♪


  午後3時開演のトークイベント。


  レッスンを終え、

  カロリーメイトをほおばって、ダッシュし走る人

  無事、なんとか、時間に間に合いました(;^_^A


  会場は、「サンクチュアリ出版社」さんの社屋。


  会場のドアを開けると、

  ピンク色のワンピース姿のかずみさんが、

  そこにいらっしゃいました☆


  ひと目見て、

  「わぁ~、かずみさん、素敵~ラブラブ」と思いました。


  久しぶりにお会いするかずみさん。


  この日のかずみさんは、

  本当にエレガントで素敵で、

  そして、輝いて見えました音譜


  トークイベントのタイトルは、

  「一瞬で願いを引き寄せる体質になる魔法」☆


  お話は、かずみさんが、

  16年前に、突然、

  聴力を失くされたところから始まりました。


  やがて、辛い状況から脱するべく、

  運のこと、健康のことを研究し始めたそうです。


  私がかずみさんと出会ったのは、

  5年くらい前ですが、

  ちょうど、その頃、

  かずみさんが、一人で

  行動をするようになった頃だったと思います。


  出会った頃は、すでに、

  とても行動的だったかずみさん。


  色々なお勉強事などに、

  活発にチャレンジしていらっしゃいました。


  何を隠そう、

  私が、一眼レフカメラや、

  フォトスタイリングを習ったのも、

  かずみさんに、その存在を教えていただき、

  そして、勧めてくださったから。


  私にとって、この2つのお勉強は、

  人生の幅を大きく広げてくれたと言っても、

  過言ではありません。


  そういう意味でも、

  かずみさんとの出会いには感謝です。


  そして、私が都内で、

  展示会に出品した時や、

  コンテストの作品展 にも、

  かずみさんは、わざわざ、

  会場に足を運んでくださいました。


  その時も、本当に嬉しかったラブラブ


  なので、今回、

  かずみさんの初のトークイベントということで、

  時間がぎりぎりだったけれど、

  その時のご恩をお返しするべく、

  がんばって、馳せ参じました♪


  イベント中のお話は、とても興味深く、

  私も、ふむふむと、たくさん、メモをとりました♪


  何と言っても、

  こういうことを実践してきたかずみさんの変貌ぶりを、

  間近で拝見してきたわけですから(^-^)


  パワーポイントを使って、

  1時間強のトーク。


  はじめてとは思えない、

  びっくりするほど堂々としたトークでした♪


  イベントが終わって、

  最後、かずみさんと、

  ご両親様と、お友達の方達と、

  お茶をご一緒させていただきました。


  はじめてお会いするお父様も、

  とっても優しそうな方でした~ラブラブ


  かずみさん、

  とても有意義な時間をありがとうございました~(^-^)/ラブラブ


  さて、次回は、

  この日、かずみさんにお届けした花束を

  ご覧いただきたいと思います。

  

  時間がなかったけど、

  レッスンが終わって、

  ゼイゼイしながら、ラッピングして(;^_^A

  持っていきました。


  よろしかったら、また、

  のぞきにいらしてくださいね(^-^)


  (音譜かずみさんのブログは、

  こちらから、どうぞ♪( ) )

 

  (今日もご訪問くださいまして、ありがとうございました。

  いい月となりますように。虹


花のアトリエ Viola  (ヴィオラ)*いつもあなたの隣に花を*-bunner
 ← つくば市のフラワーアレンジメント教室☆

   HPもご覧くださいませ♪

  教室のお問い合わせ&アレンジのご注文は、

  こちらまで、お願いいたします。m(_ _ )m

  ringonoki★nifty.com (←★のところを、@にかえてください。)


  (*当ブログ内の写真・文章の無断コピーは固くお断りいたします。)