野球観戦 | りりの@トールペイント作家

りりの@トールペイント作家

ご覧頂有難うございます。りりのと申します。トールペイントという技法を使って絵を描いています。
カッコよくてカワイイ、ワクワクしちゃうようなトールペイント作品を描きたいと思っています。

こんにちは!

トールペイント作家のりりのです。




娘の希望により、スニーカーに色塗りリメイクしました。




パステルがいい感じ



さて、先日巨人対ヤクルト戦を見に東京ドームに行ってきました。

月に一回のご褒美である野球観戦ももう終盤!

いつもはドームのすぐそばにあるハンバーガー、シェイクシャックでご飯ですが、今回はドーム内でお弁当を買ってみました!




まい泉のカツサンド弁当

開けたらほぼ娘に食べられてしまいました。


デザートはこれまたドーム内にあるマリオンクレープ!



あずきダブルクリーム


美味しかった!


試合は、もしかしたら村上選手の56号が出るか!?ということもあって、周りの雰囲気は


「巨人を応援しているが、それとは別に56号が見たい!」という感じでした。笑


残念ながら56号は出ず…


試合は巨人の勝利!

この日は巨人のドーム戦が最後だったため、試合後にセレモニーがありました。

選手や監督が出てきて、原監督が挨拶をされていました。



いや〜各球団、クライマックスシリーズ進出をかけて頑張ってください!!!!