お正月作品が完成しました。 | りりの@トールペイント作家

りりの@トールペイント作家

ご覧頂有難うございます。りりのと申します。トールペイントという技法を使って絵を描いています。
カッコよくてカワイイ、ワクワクしちゃうようなトールペイント作品を描きたいと思っています。

こんにちは!

トールペイント作家のりりのです。








お正月作品が完成しました。


今回の作品は金の絵の具を多めに使ってゴージャス&うさぎさんたちのお顔もいつもと雰囲気を変えてみました。

次は何を描こうかな〜ニコニコ飛び出すハート


さてさて、プロ野球もいよいよ終盤!

今月はドームに巨人対ヤクルト戦を見に行きます!

ひょおおお〜楽しみ!!

どの時代もそうですが、選手たちの活躍は人々の心に光を届けてくれますね!


先日見たヤクルトの村上選手のインタビューで、

「まずは丈夫な体に産んでくれた両親に感謝」と言っていて、なんてしっかりしてるんだ…と震えました。

本人の持っているものももちろんケタはずれにすごいけど、自分1人だけの力でこの場にいるわけではないとよくわかっている。

すごい。ひたむきに、周りへの感謝の気持ちを忘れず練習した成果なのですね。

カッコいいです。