ひさびさの野球観戦! | りりの@トールペイント作家

りりの@トールペイント作家

ご覧頂有難うございます。りりのと申します。トールペイントという技法を使って絵を描いています。
カッコよくてカワイイ、ワクワクしちゃうようなトールペイント作品を描きたいと思っています。

こんにちは!

トールペイント作家のりりのです。




東京ドームに野球観戦に行ってきました〜!

ひさびさだよー!嬉しいよー!


画像は戸郷投手とジャンプで連載中のマンガ、「僕のヒーローアカデミア」に登場するデクとかっちゃんです。


この日はコラボ試合でした。




始球式は主人公デクが務めていました。

早くていい球投げててびっくり!


娘は轟くんというキャラが推しなので



アクリルスタンドのグッズが欲しいと恥ずかしそうに小さな声で照れながら言ってきたので買ってあげました。


戸郷投手のキレキレナイスピッチングに見惚れたり

シェイクシャックの美味しいハンバーガー食べたり

ドームの中にあるマリオンクレープ食べたり

(食べてばっかり)


とても楽しかったです!

巨人対中日戦だったのですが、2-1で巨人の勝利!次はベイスターズ戦見に行きたいなあ!


皆様良い週末を!