完成した〜〜!! | りりの@トールペイント作家

りりの@トールペイント作家

ご覧頂有難うございます。りりのと申します。トールペイントという技法を使って絵を描いています。
カッコよくてカワイイ、ワクワクしちゃうようなトールペイント作品を描きたいと思っています。

こんにちは!

トールペイント作家のりりのです。




コンペ作品!完成しました!

いやーーーー娘のRSウィルス感染や夫の新型コロナ感染で

時間がなかなか取れず、今回のエントリーはちょっと難しいかなと思いつつも

間に合ったらラッキー!くらいの気持ちで作品を描いていたのですが


間に合ったーーーー!!!!!

完成したーーーーーー!!


あああよかった〜〜


イレギュラーな状況下で、家事育児全て1人でこなすのはなかなか大変でしたが

疲れはしたものの、ストレスためず基本ご機嫌に過ごせました。

毎日しっかり昼寝してリフレッシュもしてました。(私が)

寝つきがいい方ではないので、昼寝は滅多にないのですが

毎日昼寝してました。


エンゼルスの大谷選手も、可能な限り寝て疲労回復してると聞いたことがあるので

昼寝でパワーチャージしてたのかな!と思います。


感染力が強いと聞いていたので「終わったな…」と思いましたが

感染せずに済みました。

よかった…


皆様も体調気をつけてお過ごしください!