ZOZOマリンスタジアムに行ってきました〜! | りりの@トールペイント作家

りりの@トールペイント作家

ご覧頂有難うございます。りりのと申します。トールペイントという技法を使って絵を描いています。
カッコよくてカワイイ、ワクワクしちゃうようなトールペイント作品を描きたいと思っています。

こんにちは!

トールペイント作家のりりのです。




ZOZOマリンスタジアムにロッテ対楽天戦を見に行ってきました!

ひょお〜!!ワクワク!!




ヒョエーーー!!

カッコいいなあ!!




この日はドラクエウォークとのコラボをしていたので、ドラクエの曲が流れたり、モンスターが展示されていたり…我が家では家族揃ってドラクエウォークを楽しんでいるのでダブルで嬉しいニコニコ{emoji:char3/081.png.ハート}



娘大興奮!


この日はロッテ先発投手が佐々木朗希、楽天の先発投手が田中将大という夢のような試合でした!

ひーーー!!


暑さを考慮してナイターを取ったのですが、ZOZOマリンは風があってそれほど暑さを感じずに快適に過ごせました!




私は松川虎生(キャッチャー)推しなのですが、松川コラボメニューであるドリンクも無事ゲットできてご機嫌ニコニコ{emoji:081.png.ハート}{emoji:081.png.ハート}{emoji:081.png.ハート}おいしかった{emoji:081.png.ハート}



佐々木朗希投手

背が大きい!



マー君!がっしりしてる!


試合はロッテが勝ちました〜!

遠出だったので帰りは娘はお疲れでしたが、ちょっとした旅行気分が味わえてとても楽しかったです!