リメイク | りりの@トールペイント作家

りりの@トールペイント作家

ご覧頂有難うございます。りりのと申します。トールペイントという技法を使って絵を描いています。
カッコよくてカワイイ、ワクワクしちゃうようなトールペイント作品を描きたいと思っています。

こんにちは!

トールペイント作家のりりのです。




端材に野球のボールを描きました。





表面はざらざらになるメディウムを使っています。これは触るとポロポロ取れるので販売用には適してないかな〜


でもこのザラザラの上にのる筆の感じが好きです。ただ、字を描くのには適さない…この上にゴールドの絵の具で字を描きましたがちょっと見づらかった。


これは、「野球が特別好きなわけではないけど、球場の雰囲気やあそこで飲むビールは最高だから野球を見に行きたい」という歪んだ野球愛を持っている夫へ押し付けプレゼント!

会社の机の上に飾ってくれ…と渡しました。




さて、こちらは夫のデニムを娘のスカートにリメイクした物です。ただ捨ててしまうのは勿体無いし縫ったら何かになるんじゃ?と切って縫ってみました。

ボコボコだけどとりあえず何かできた!嬉しい!

節電のためミシンではなく手縫いしてみましたがボッコボコ…笑


娘、履けるかなー履けたらいいなー!